おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ ごと株式会社さん ごと一口焼き芋 スティックタイプのあま~い焼芋(ごと芋&紅はるか) 甘さが広がる、美味しいスティック芋! 

ごと株式会社 
ごと株式会社 さんより

スティックタイプのあま~い焼芋(ごと芋&紅はるか)

皮をむかなくていい!手が汚れにくい!すぐに食べれる!とっても食べやすい焼芋です!
使用しているごと芋は、長崎県五島産100%
農薬・化学肥料一切使用せず、EMぼかし栽培で元気に育てています。(抜粋)

ごと一口焼芋(ごと芋) のご紹介です。

長崎県五島列島福江島で、島の素材を活かした
美味しいものを製造されている、ごと株式会社さん。

ごと株式会社さんとはどんな会社?

長崎より西に100㎞に位置する五島列島福江島にある「長崎五島 ごと」です。
五島列島は、玄海灘に接した豊かな漁場があり、昔から高品質の魚介類が水揚げされる事で有名な島です。
また、水産品だけではなく、豊かな土壌にも恵まれた環境から農業も盛んで、様々な農作物が収穫されています。
当社は、この「宝の島」で獲れる豊富な食材を使ってごと特製商品を製造販売しています。

商品には、添加物・保存料は使用していません。
製造後、すぐに 急速冷凍し出来立てそのまま をクール冷凍便にて全国にお届けしています。(抜粋)


実際の商品はコチラ!
冷凍便で美味しさが詰まったまま、やってきました♬

o-4091.jpg

同封のパンフレットには作りてさんたちの想いがいっぱい詰まっていて見ていて心温まりました。
本当に愛情込めて大切に育てられた商品をいただくんだなという想いになりました。

o-4092.jpg

そんな美味しさの詰まった一口焼き芋。

o-4089.jpg

早速自然解凍していただいてみました!
色がオレンジと黄色のものがありますが、どちらも甘くて美味しいです。
ちなみに写真左のオレンジ色が ごと芋 、右の黄色が 紅はるか です。

o-4093.jpg

とってもやわらかで口に入れた瞬間、ふわっと甘さが広がります。
小さいサイズですが食べごたえあります。ハンバーグに添えてみたり…

o-4110.jpg

サラダに入れると、これまた相性ばっちし!

o-4090.jpg

いろいろアレンジしようかと思っていたのですが、かなり美味しかったので
自然解凍したままでいただきました。手を加えることなく自然の甘み、美味しさを味わいたかったので。

ごと株式会社さんの公式サイトでは、開けるやいなや
もの凄い美味しそうなお芋さんたちがドーンと載せられています。これは食べたくなる!!

ギフトなどに喜ばれると思います☆
またじっくりみてみたいなと思います!!

長崎五島 ごとファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ