おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 楽天マートさん ネットスーパー楽天マート で クーポン&ポイント使ってお得にお買い物!商品数が多くて見応えあります!

楽天マート さんより

いつでもポイント最大7倍!楽天市場のネットスーパー【楽天マート】 のご紹介です。

253c4.jpg

b2bea.jpg

•楽天会員ならすぐに注文できる!登録料・年会費無料
•毎日の食材、お取り寄せグルメをいつでも注文可能
•野菜・お肉の生鮮品や日用品など、約12,000アイテム!
•楽天マートをまだ使ったことがない方はこの機会に!
•昼12時までのご注文で最短翌日出荷!(※配送エリアによる)

他にも近くのスーパーで買うと運ぶのが重たい・・・
そんな日用品も楽天マートならワンクリックで購入可能です!
 (抜粋)

実際お試ししてみました。気になる商品ばかりでめちゃくちゃ迷った!
けど欲しい商品に沢山巡り会えました。買いすぎ注意ですが(^^;

o-4319.jpg

気になったのはやはり子供のもの。
離乳食が始まることもあって、こんなグッズを買ってみました。

o-4341.jpg

歯固めと小分けパック、かなり今役立っています!
あ、左の写真は余計なもの…ではないですが(笑)
私の大好きな小岩井ヨーグルトさん!と旦那さんの大好物、ナッツでございます。

o-4318.jpg

かなりの誘惑に負けそうになりながら、このように商品を選んでいき購入。
画面に現在の金額が出て目安になったり商品の小さな画像も出るので分かりやすい。
項目もしっかり分かれていて商品を探しやすいです。

結構気になるメーカーさんが勢揃いしていたので、いろいろ見ると夢中になって決断に困りました。
探しやすいけど商品数(誘惑)がかなり多いので、そこは自分の欲望との戦いです。

o-4320.jpg

結果、これだけの商品をこの金額で購入しました。
1,000円クーポンがあったのが有り難い!それと溜まっていた
楽天ポイントでお得に購入しちゃいました♬ ポイント使えるのが良いですね!

o-4339.jpg

最後にずっと食べたかった、ルタオさんのドゥーブルフロマージュ♬ をご紹介。

o-4340.jpg

o-4337.jpg

こんなのも買えちゃうんです!!
生クリームたっぷりのせて、いただきました!

o-4336.jpg

o-4338.jpg

このブログの右バナーにも載せていますが、ルタオさんのケーキ。
美味しそうなものばかりなんですよね、今はこーんなに夏らしいケーキ、発売中です♬



楽天マートさんでは、かなり多くの商品が揃っていて買い物を楽しむことが出来ます。

新宿高野フルーツ、 小樽洋菓子舗ルタオ、 パティスリー キハチ、ワッフル・ケーキの店R.L、
紀ノ国屋、成城石井、スープストックトーキョー、エノテカ、らでぃっしゅぼーや、などの有名な
企業さんの商品もすぐに手に入りますし、 毎日いい値セール、訳あり&在庫SALEなどがお買い得!

忙しい主婦には助かる使い勝手の良いサイトだなと思いました。
食材・日用品からお取り寄せグルメまで取り寄せることが出来たり
100円(税込)ごとに1ポイントがもらえて、「楽天カード」で支払うとさらに
ポイントがプラス1倍!などというお得な面も。楽天ってポイント還元良いし何かと使いやすい。

ぜひ皆さんもチェックしてみてください!!見るのも買うのも楽しいサイトです!!

いつでもポイント最大7倍!楽天市場のネットスーパー【楽天マート】

rakutenmartファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ