おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ カゴメ株式会社さん つぶより野菜(野菜ジュース)まさに!こんなに美味しい野菜ジュースがあったなんて!!通販限定!リピートしたい野菜ドリンクです。④ アレンジ -お菓子- 編!

カゴメ株式会社 さんより

<カゴメ>つぶより野菜(野菜ジュース) のご紹介です。

o-4506.jpg

このめちゃくちゃ美味しい、つぶより野菜ジュースを使って。
お菓子作りで♬ アレンジしてみました。

今回思いついたのは シュークリーム!

シュー生地を作る際に入れる牛乳の代わりに、つぶより野菜ジュースを入れてみたらどうなるだろう?
そんな実験的な感じで、興味本位から作ってみることにしました。失敗することも恐れずに…

o-4538.jpg

そもそもシュークリームを作ったのは息子のハーフバースデーお祝いのため♬
勿論シュークリームはまだ食べることは出来ませんが、何かしたかったので…

ちなみにその日の離乳食は、名前の部分をHAPPY〇〇!と人参で描いて、
お豆腐でケーキらしきものを作りました♬

そしてシュークリームだけでなくスポンジ生地も焼いてちょっとしたケーキを作りました。
そのスポンジ生地にも少々野菜ジュースを入れてみた。それがコチラ↓↓

o-4537.jpg

そしてそれぞれ完成したのがコチラ。

o-4541.jpg

野菜ジュースを丸々一本入れたシュークリームについて詳しく書いていきますと…
ジュースを入れたことで、生地がいつもより写真のように黄色になりました。

o-4543.jpg

絞り袋が無かったので、ジップロックで代用してこんな形で入れて(↓入れ過ぎると大変ですが
端をカットして絞り出しました。これは使える!!コツさえ掴めばラクラクです♬

o-4544.jpg

o-4539.jpg

たっぷり水をかけて、焼きます!
焼き上がりがこんな感じ

o-4540.jpg

カットすると中はこんなに黄色!野菜ジュースの色ですね!
シュー皮から野菜ジュースの甘みの味がして美味しかったです。

o-4533.jpg

沢山作りすぎて、クリーム詰めるの大変でしたが(笑)溢れんばかりに入れてしもた…
カスタードクリームも美味しく作れたので♬ 美味しいシュークリーム沢山出来て幸せ〜〜
クリームと野菜ジュースシュー生地の相性も良かったですよっ♬

o-4534.jpg

o-4535.jpg

このカスタードクリームが大成功!

o-4536.jpg

生クリームもたっぷり入った、美味しいカスタードクリームです

o-4542.jpg

ちなみにこちらもシュー生地同様に、ジップロック袋に入れて絞り出しました。便利ー

o-4500.jpg

以上!つぶより野菜ジュースを使ったアレンジ料理、パン、お菓子でした

野菜ジュースは、ほんまにほんまに、美味しいです。
今まで飲んできた野菜ジュースの中で間違いなく一番美味しい!
野菜の甘さたっぷりの粒感のある濃厚なジュース。でも後口さっぱり!

食塩・砂糖不使用!なのにこんなに甘い。
野菜の甘味だけで美味しくてどんどん飲めちゃう、身体に優しいジュース♬
子供がもっと大きくなったら絶対飲ませてあげたい!と思える野菜ジュースでした。

ぜひぜひチェックしてみてください!!

つぶより野菜ジュースの詳細は コチラ へ。
要チェックです!!!!!

<カゴメ>つぶより野菜(野菜ジュース)

<カゴメ>つぶより野菜 ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ