おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社フレンテ(湖池屋)さん ポテトチップス に みかん味 が登場!!

株式会社湖池屋 さんより

ドーーンと6袋!届きました。
その名も!

ポテトチップス みかん味!!


o-4571.jpg

おおぅ!!6袋も!しかも みかん味!!
いったいどんな味がするんだろうか…とドキドキしながらいただきました。
冷やすとより美味しいと書いてあったのですが、すぐ食べたかったのでまずは常温のままで。

o-4569_jpg.jpg

開けるといたって普通のポテトチップス。ただ、みかんの香りがします。
まずは一口パクリと食べて、その次もパクリと食べました。

で、しばらく手が止まり…うーん。。。すみません!!
正直なことしか書きたくないので…思ったままに書きます。

ポテトチップスなのに甘い…。みかんの味がする!甘じょっぱい感じかな。
私はやっぱり普通の塩味のポテトチップスが好きなので、少し苦手でした…。
ネットでの口コミを見たところ、やはり賛否両論あるみたいです。

お酒のあてによく合う!という方もいて(私はお酒を飲まないので)
あぁそういう食べ方もあるのか、と思いましたし…食べ方によって楽しめるかもと思います。
ただ、私はしょっぱい普通のポテトチップスの方が好きかな、と。

o-4570.jpg

でもでも。何でもいろんな味に挑戦されるのって面白いなと思いますし
この発想が素敵だなと思いました。夏の時期に、柑橘系でさっぱりと。
冷蔵庫で冷やすとさらにみかんの味が引き立つような気がします。

o-4572.jpg

ただ要望として、夏に食べたいのは…
既にあるかもしれませんが バーベキュー味 とか濃い味が欲しいですね。
とにかくしょっぱい系が好きなもんで… また新商品楽しみにしています!!

そして今気になっているのは、この工場から直送のポテトチップス!
出来たて食べたーい!!鰹節付きとか、ほんと美味しそうですね!!↓↓

湖池屋オンラインショップ

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ