おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 写真プリント・フォトブック・年賀状印刷のDigipri(デジプリ) さん 『フォトブック・ファミリー』で 子供の成長記録 をまとめました♬ ②

写真プリント・フォトブック・年賀状印刷のDigipri(デジプリ) さんより

46774.png のご紹介です。

さてここからは実際作った様子を簡単に、ご紹介。

中央に説明が出ていますが、初めて作る方のためにアシスタントガイドを表示することが出来ます。
フォトブックはいろいろ作っていてもそれぞれ作り方は様々。初心者でなくてもこのガイドがあることで
ソフトの説明が出て、次に何をしたら良いか出てくれるので非常に分かりやすかったです。

digi-12.jpg

左側に写真を表示し、中央に表示されているアルバムの中に当てはめていきます。
上部分に全体が表示されていて順番を変えることが出来ます。右部分は画像の調整など。
下部分は、選択しているアルバム画像の種類をそれぞれ選ぶことが出来ます。
アルバム内に入れた写真はダブルクリックで編集でき、大きな画面で見ることも可能です。

digi-13.jpg

ベイビータイプでは、こんな可愛い画像たちが沢山あり、写真をより可愛く仕上げてくれます!

digi-14.jpg

実際届いた商品がこちら。このような形で到着しました。

o-4589.jpg

しっかり梱包されて、やってきました♬ ワクワク!

o-4590.jpg

実際の色はこんな感じ。

o-4609.jpg

息子のハーフバースデーまでの記録を1ヶ月ごとに振り返りまとめました。
いつもはあまり文字を入れないのですが、今回は多めに入れました。
フォントもいろいろ変えることが出来るので全体に動きを付けられます。

o-4610.jpg

一面にとまではいかなくても、こんなサイズの写真も配置することが出来ます。
可愛いイラストも一緒に入るので、インパクトもさらに大きいです。

o-4611.jpg

自由自在に台紙も変える事ができるのも良いですし
バランスも良く配置されるので非常に見やすいです。
お気に入りの写真を当てはめるだけなので、ほんと簡単!

o-4597.jpg

そして何回も言いますが、一面にドーンと印刷!これがほんと素敵!
これを一番最後のページに持ってきて下に文字を入れました。

o-4596.jpg

またお気に入りの写真を集めておいて、ドーンとフォトブックにまとめたいなと思いました。
全て一面に大きく載せていくフォトブックもいつか作ってみたいですね。見ごたえある!

いつもは長方形タイプのフォトブックを作ることが多いですが、正方形も可愛くて良いですね。
しかしこうやって順に振り返って見ていくと、成長ってほんと早いものですね。
大きくなってくれたものだなぁ…、ほんと幸せです。

今度は後半(7ヶ月から)のフォトブック、作っていきたいなと思います。

ぜひぜひ!チェックしてみてください。
紙質も良く、簡単綺麗に仕上がる素敵なフォトブックでした!!

『フォトブック・ファミリー』新発売|Digipri(デジプリ)

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ