おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ ユニバーサル・ペーパーさん ハロー ソフトパックティシュ コンパクトで大容量!手軽に持ち運べる!ふんわり&お肌に優しいティッシュです。

ユニバーサル・ペーパー 様より

ハロー ソフトパックティシュ のご紹介です。

家族・友人とのレジャーやペットとのお出かけに最適!
手軽に持ち運べてたっぷり使える「ハロー ソフトパックティシュ」です。

tre-279.jpg

※ご使用時のご注意※
・水に溶けにくいので詰まることがあるため、水洗トイレに流さないでください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・火気の近くに置かないでください。(抜粋)


「ハロー ソフトパックティシュ」
は 持ち運びに便利な軽量フィルム包装。
コンパクトなのに大容量!自宅だけでなく外出先でも持ち運びしやすいティッシュ。

tre-277.jpg

外側がフィルムなので水に濡れても安心、そして子供が触っても安全。使用後も丸めて捨てるだけのエコ設計。

tre-284.jpg

持ち運びしやすい&車のポケットに入れやすいため、車の中で使用するのにも便利だなと思います。

tre-285.jpg

パッケージも可愛くてピンクと青の交互で入っていてインパクトもありました。

tre-278.jpg

ティシュ自体は植林木を原料とした100%バージンパルプ!だから肌触りが良くて柔らかいです。

tre-283.jpg

実際に家では子供の離乳食時のお口拭きに使ったり

tre-282.jpg

おむつ替えの時のおしりふきにも使いました。この使い方が多かったかな。
新生児の頃は特にお尻の荒れを気にして、少し高めのティッシュで拭いていたりしていたのですが…
やわらか過ぎてお尻にくっついたりしたんですよね。でもこのティシュは程良く柔らかいので、ちょうど良い感じ。

tre-281.jpg

なので外出時もこのようにカバンにまるごと一個入れて使いました。
これが本当に場所を取らずにとっても良い感じに役立ってくれるのです。
今まではポケットティッシュを入れていたのですが、大容量で持っていくと安心♬

tre-286.jpg

やわらかいので肌触り良し、お肌にも残らずサッと拭き取れて吸水性も良いので
本当に気に入っています。これからも大切に使っていきたいと思います!

tre-280.jpg

これだけ軽くて大容量なので、ベビーカーの荷物カゴや車の中などにも常に置いておきたいですね。
あらゆるシーンで大活躍の ハロー ソフトパックティシュ

子供だけでなく我が家のわんこ、くうちゃんにも使いました。

o-2092.jpg o-2094.jpg

めちゃぶれてしもた くうちゃん興味津々です(笑)
お散歩の時、助かりますね。

o-4641.jpg

ちなみに、このティシュはLOHACO 爽快ドラッグ で買うことも出来るとのことです。

そ・し・て!!

みんなとお出かけソフトパック 秋のキャンペーン実施中

これはレシートを撮って送ってポイントをGetするというもの。
是非コチラ↑に詳細載っていますのでチェックしてみて下さい。

そしてそして…9月14日から順次開始&先着順とのことらしいですが。
ペットカフェやペットショップでハロー ソフトパックティシュがもらえる
サンプリングイベントがあるとのこと。その 詳細はこちら !!

ぜひチェックしてみてくださいねっ!!

ユニバーサル・ペーパー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ