おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社Gyuttoさん フォトアルバムサービス Gyutto Photo! シンプルモード、デコレイティブモード、プロにお任せモード で スタンプや文字を入れて 楽しくアルバムが作れます!④

株式会社Gyutto さんより

o-4741.jpg のご紹介です。

今回こだわってデコレイティブモードで作りましたが、時間のない方など簡単に仕上げたい方は
シンプルモードもあるので、子供の成長記録などお気に入り写真をフォルダに入れておいて
それを順番に並べて写真集を作ることも出来ると思います。とにかく簡単で、綺麗です!!

o-4765.jpg

プロにお任せモードも出来たようなので、それもまた時間のない方には特におすすめですね。

o-4760.jpg

使ってみた感想として、まとめ。

◆ここが良かった!


・アプリダウンロードも簡単で操作も分かりやすい。
・マイページがアルバムリングのデザインで可愛い。
・アルバムが3つ同時に作れるので予備として作って修正しやすい。
・アプリの使い方が載っていて困った時助かる。
・メニューが充実している。問い合わせがすぐ出来るので助かる。
・注文履歴が非常に見やすい。文字体も上品で可愛い。

・プロにおまかせコースは忙しい時に助かりそう。返金保証も良い。
・スワイプで写真の選択がまとめて出来るので選びやすい。
・1シート300円なので気軽に申し込める。
・スタンプが可愛い。

o-4745.jpg

・2枚入りのフタ付きポケット、5枚入りのフリー台紙が嬉しい。
・リングアルバムの表紙が窓付きなのが良い。写真を活用できる!

o-4740.jpg

・あらかじめ写真をファイルにしたものを選べるので選びやすい。
・写真選択で年、月、日と指定すると全選択が出来るのが良い。
・デコレイティブモードで背景を多くのパターンから選べるのが良い。
・写真の大きさ選択が3種類あるのも良い。

o-4763.jpg

・写真を自動で振り分けてくれるので微調整するだけであとが楽。
・アルバムの切り替え表示が早い。
・レイアウトがその都度選べるのが良い。
・シンプルモードで日付が出るのもいいなと思った。
・時間のない時にサッと作れるバージョンがあるのが有り難い。

◆ここが気になった!


・写真の入れ替えがゴミ箱経由でないと出来ないのがやりにくい。
・写真がはみ出ている時は写真を縮小するが、画質が心配。
・ページ間を指定してとんで見れないのが少々不便。
・写真エリア表示、の操作方法が分からなかった。

・シート追加削除をしたいが全て写真を消さないといけないのが不便。
・写真選択で枚数が多い時スクロール表示に時間がかかる。
・アップロードで何故か最後の一枚が何度やっても出来ない。
・スタンプ移動・拡大・縮小は押したまま出来る方が動かしやすい。

◆ 特にお願いしたいこと


例えば10シート内で収めたい場合、どれだけの写真をあらかじめ選んでおけば良いのか
(写真の配置サイズ別に)枚数が分かれば有難いです。今回それで何回もやり直し悩みました。。。

もちろん配置やレイアウトにもよると思いますが…
最大枚数のレイアウトで何枚使うかなど分かれば嬉しいなと思います。

◆こういう機能があったら良いな♪

・スタンプの種類はさらに多く&スムーズに動かせたら嬉しい。
・写真をページ間でスムーズに動かせたらさらに作りやすくなる。
・写真の入れ替えはゴミ箱経由ではない方が良い。
・写真を削除した時に一旦画面が大きくなるのが困る。

・注文後も頼んだアルバムを確認のために見れるようにしてほしい。
・アルバムと一緒にフォトカードやシールを作れると嬉しい。

・写真の明るさなどを調整する機能があると嬉しい。
・インスタマグアプリのように自分で写真に文字を書けると嬉しい。
・写真を使ってマイスタンプが作れたら嬉しい!

思うままに書かせていただきましたが、もちろん改良中や開発中のものもあるようです。
操作が少し気になる部分があっただけで大きな問題ではないですし、とにかく仕上がりが
想像以上に綺麗。そしてアルバムで増やしていけるので、また作りたくなります!

作っていると夢中になってしまうフォトアルバム!というんでしょうかね。
操作自体はとっても簡単なので、デコレイティブモードだと凝ってしまいますが
それもまた楽しい♬ あれもこれも入れたい!と楽しめるフォトアルバムでした。

ぜひぜひチェックしてみてくださいねっ!!おすすめです!!

Gyutto Photo!

GyuttoPhoto!ファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ