おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社アスカネットさん My Book 懐かしの結婚式写真と、子供の写真を合わせて♪ 最高のフォトブックが完成しました!①

株式会社アスカネット さんより

フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット マイブックのご紹介です。

マイブックは、パソコンから注文できるフォトブック作成サービス。

f6954.jpg

専用の作成ソフトを使ってどなたでもお好みのレイアウトでフォトブックを作成できます。
テンプレートでおしゃれなデザインのフォトブックも簡単!手作りの品質で、プレゼントにもおススメです。

*5種類のブックタイプ、11種類のサイズ。
*ページ数は10~100ページまで可能!

豊富なラインナップで、あなたに合った商品が必ず見つかります!(抜粋)とのこと。


私は今回、ハードカバー 180Sサイズ 30ページ をお試ししました。
作り方を簡単に説明すると…まずは専用ソフト MyBookEditorをダウンロード!


MyBookEditor を起動すると、このような画面が開きます。
全く無地で作りたい方は一番左、テンプレートに写真を入れ替えて作りたい方は中央を選択。
一番右側は、保存したブックを開くボタンです。私はテンプレートで作成しました。

ask-1.jpg

テンプレートはサイズ別に分かれていて、選ぶことが出来ます。
これは210Sタイプ。気になるテンプレートをクリックすると右側に金額と、
その内容が表示されます。全ページ見れるのが分かりやすくて有り難いですね。

ask-2.jpg


こちらが私が選んだ、ハードカバー 180Sサイズ 30ページ。

今回は懐かしい結婚式の写真と、子供の写真を合わせたフォトブックを作ろう!と
決めていたので、ベースは結婚式の写真のテンプレートにしてみました。

ask-11.jpg

次に、本文仕上げ選択 というものが出てくるので、ニス、ラミ加工、ラミつや消し、の
三種類から選びます。私はラミ加工にしました。他との違いは分かりませんが、
全体的にかなり上質な仕上がりになり大満足でした!普通のフォトブックとは違います。

そしてここから作成画面!
サンプル画像が配置されているので、その部分の写真を入れ替えするだけで作れます。

画像は、左上の画像ボタンから、ファイルを開いて挿入します。
あらかじめフォルダでまとめておくことをお勧めします。

ask-12.jpg

他にもこんなイラストが入れられたり

ask-13.jpg

型抜きのデザインを入れられたり

ask-15.jpg

他のデザイン台紙を入れることが出来ます。
だから結婚式のテンプレートにベビーのテンプレートを入れることも出来るので、それが助かる。
アルバムの中で変化を付けることができるので、他のテンプレートを入れるのも楽しいですよ♪

ask-14.jpg

今回は使わなかったけど、こんな台紙も沢山あります。

ask-5.jpg

幅広く、楽しく作れそうなアイテムがいっぱいです!!

名称未設定_—_MyBook_ART_180S_20P_ハードカバー_本文(ラミ光沢)

全て完了したら、あとは注文!
このような画面でアップロードしていきます。比較的スムーズに出来ました

ask-7.jpg

ask-9.jpg

記事は続きます!!

フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ