おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社アスカネットさん My Book 懐かしの結婚式写真と、子供の写真を合わせて♪ 最高のフォトブックが完成しました!②

株式会社アスカネット さんより

フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット マイブックのご紹介です。

マイブックは、パソコンから注文できるフォトブック作成サービス。

f6954.jpg

専用の作成ソフトを使ってどなたでもお好みのレイアウトでフォトブックを作成できます。
テンプレートでおしゃれなデザインのフォトブックも簡単!手作りの品質で、プレゼントにもおススメです。

*5種類のブックタイプ、11種類のサイズ。
*ページ数は10~100ページまで可能!

豊富なラインナップで、あなたに合った商品が必ず見つかります!(抜粋)とのこと。


私は今回、ハードカバー 180Sサイズ 30ページ をお試ししました。

先程の記事の続きです。楽しみにしていた商品が到着しました!
和装で撮った、お気に入りの結婚式写真をどーんと表紙に

o-4802.jpg

ぼかしてしかお見せ出来ませんが、テンプレートにそってこのような配置でまとまりました。
ウェディングだけでなく、他のテンプレートも入れ込んで作りました。なるべく写真を多く使いました。

o-4800.jpg

挙式や披露宴、そして前撮りの写真も、幅広くまとめました。
写真はプロに撮ってもらった写真ばかりをまとめたので、ほんと綺麗!
まるで結婚式の時に頼んだアルバムのように美しく仕上がっています。

o-4801.jpg

特にこの前撮り写真、本当に思い出があって。

o-4804.jpg

楽しかったなぁ…っていう当時の思いが蘇ってきました。
と同時に、いろんな着物やドレスを着させてもらったことに感謝ですね、ほんと。

o-4803.jpg

前半は結婚式関連の写真でまとめ、後半は前撮り写真に子供の写真を加える、という形で仕上げました。
ウェディングドレス姿で撮ってもらったお気に入りの写真に、横に文字を入れて、子供誕生の写真や
家族写真に繋げるように作りました。産まれてからの成長を8ヶ月まで順に載せました。

o-4799.jpg

最後のページは、前撮り写真と子供の成長記録を合わせて載せてそれにメッセージも添えて完成!
子供が大きくなってから見て楽しんでくれればいいなぁと思います。 背表紙もしっかりしています。

o-4806.jpg o-4805.jpg

まとめとして。マイブックは、本当に操作しやすいフォトブックでした。
前々からアスカネットさんにはフォトブックでお世話になっていますが(過去記事まとめはコチラへ。)
本当に作りやすい分かりやすい。テンプレートの種類も多く、公式サイトには他の方が作られた
フォトブックが載っているので、テンプレート選びや配置に困った時など非常に参考になります。

そして毎回思うのですが、高品質!特に今回は光沢のある仕上がりにしたためか
ものすごくツルツルの紙で仕上げられていて、高級感がありました。

ただ少し気になったのは表紙と背表紙の文字。
少しそこはフォントの影響か、ほんの少しだけですがかすれていたのが気になりました。
あとは作成途中のことですが、画像が横並びになるのではなく一覧で大きく見れると
探しやすいのになと思いました。上に表示されるのではなく左側に一覧で出ると嬉しいですね。

しかし、とにかく画質が綺麗。そして作成途中に作りやすかったこととしては
写真がだぶらないように使っている写真に数字が表示されたり(1枚使用中なら”1”というように表示)
するのが有難かったです。画像の読み込みも早いですし、写真をドロップするだけで自由自在で簡単。

今回はテンプレートにあてはめただけであまり凝ったことはしませんでしたが、
図形ボタンがあったり、塗りつぶしが出来たり、文字が入れられたりと
かなり凝ったフォトブックが作れること間違い無しです!!

そして今回のテーマである結婚式と子供の写真。

6.jpg

写真を見返すことで結婚式を懐かしく思い出し、そしてその二人の思い出写真に
子供の写真を加えることで、なんだかとっても特別感。最高の一冊に仕上がりました!

ほんと作って良かった!!
そう思えるフォトブックでした。

最後に。こんな案内も入っていたのでご紹介。
メルマガ会員だけの特典があるんですって!!奥様。

o-4798.jpg

これは登録しなきゃ!ですね。特典は嬉しい!!

o-4797.jpg

そういや、最近公式サイトで見た

新商品カレンダー「Calendar」「365」
 も気になっています。

ぜひまた作ってみたいなと思っています。
皆さんもぜひ、チェックして見て下さいね!!

フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ