おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 写真プリント・フォトブック・年賀状印刷のDigipri(デジプリ)さん 年賀状印刷  『Digipri年賀状2017』 仕上がりが美しい! ①

写真プリント・フォトブック・年賀状印刷のDigipri(デジプリ) さんより

年賀状印刷・写真プリント・フォトブック・Digipri(デジプリ) のご紹介です。

豊富なデザインテンプレートから、お気に入りのデザインを選んで簡単編集するだけで
あっという間に年賀状のデザインが完成!後はプリント注文して自宅に届くのを待つだけです!

856種類のデザインテンプレートと300種類のスタンプで、
あなただけのオリジナル年賀状が簡単に作れちゃいます!

写真が最高8枚まで入れられる「写真年賀状」と、写真が無くても
おしゃれな年賀状が作れる「印刷年賀状」の2タイプをご用意しています。

ご注文はPCまたはスマホアプリから、24時間いつでもどこからでもご注文できます。
ご注文した年賀状プリントは最短2日後にはご指定の住所へ発送いたします。(抜粋)


実際作ってみました!順を追って、簡単に説明していきますね。
まずは全体のおおまかな流れ。デザインを選んで写真を当てはめていくだけです。

digi-17.jpg

オプションで宛名印刷もしてもらえるのが有り難い。今回は時間がなかったので利用しませんでしたが
前もってきちんと用意しておくと、かなり便利ですよね。家ですると失敗が怖いですし(^^;

さてさて年賀状の種類ですが、これだけあります。迷いますねぇ…。
私が今回お試ししたものは、写真年賀状。

digi-19.jpg

digi-20jpg.jpg

digi-21.jpg

かなり種類豊富にテンプレートがあるので、選ぶの迷いました!!
写真は2枚にしようと決めていたので、このカテゴリのシンプルを選びました。ほんとどれも可愛い!

digi-22.jpg

操作に困ったら、オペレーターさんがきちんと対応して下さるので
安心して行うことが出来ます。これって本当に有り難いことですよね。

digi-18.jpg

さて、実際の作成画面はこちら。
ここにあらかじめ決めておいた写真を当てはめていきます。

digi-23.jpg

これは実際作った写真ではなく、適当な写真を入れていますが
このようにして左上の写真読み込みのところで写真をアップロードしたものが載ります。
そこから選んで右側に入れていきます。写真を拡大縮小も可能、でもこれは少し動かしにくいかな。

住所はこの画面で入れるみたいなのですが、私はフリーテキストの欄に入力しました。
位置は自由自在に動かせます。微調整が可能です。好きな位置に細かく出来るのが有り難いです。

digi-26.jpg

あとは非常に細かいのですが、右のテンプレートの下の方に入れたスタンプやロゴ。
これが凄く面白くていいなと思いました。スタンプはこのようなものがあり、選んで配置します。

digi-24.jpg

他にもスタンプは、写真から作ることも出来ます。右下の”トリ”スタンプの左横に置いた
このぶたさんは、お気に入りの手作りマスコット♪こうやってロゴとして配置して楽しめます。
子供のおもしろ写真など、ちょっとしたネタにも使えますね!私は実際ハーフバースデーでひよこさんを
かぶっている息子の写真を小さく載せました。そんなに大きくは載せたくないけど…っていう時に有り難いです。

digi-25.jpg

ちなみに宛名面を印刷したい時は、ここに入力していくようです。

digi-27.jpg

お買物カートはこんな感じです。(試しに入れたものです。)
さてさて注文した商品、どんな感じになるのかな!

digi-28.jpg

記事は続きます!! 注文はこちらから!

Digipri年賀状2017(iOS版) Digipri年賀状2017(Android版)

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ