おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社 広島アンデルセン 通信販売で、買える! 江別の牛乳食パン が ふんわりしっとり美味しい!

株式会社 広島アンデルセンさんより

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット のご紹介です。

毎日食べるパンだからこそ、美味しさはもちろん、安全安心にもこだわりたい。
アンデルセンネットが1,000名を超えるアンケート結果をもとに、
6名のアンバサダーと一緒にコンセプト作りから素材選びを行い、
このたび「江別の牛乳食パン」の開発に至りました。(抜粋)

その気になるパンが!!我が家にやってきたー♬

o-4917.jpg

なんだか上品…とってもシンプルで美しい。
なんだって、使っているものが厳選されたものらしいんですよ…。

an-1.jpg

an-2.jpg

んなもん、美味しくないわけがない!!
見て下さい、写真で伝わるかなぁ、このふんわり感!!

ドドーーーーッン!!!

o-4916.jpg

とっても優しい味で、香りも良し。
あの有名な、北海道産小麦粉、”春よ恋”が使われているなんて、贅沢!
それに加えて牛乳やバターもこだわられているようです、これは美味しい!

o-4914.jpg

全体図はこんな感じ。冷凍で届いたので、解凍してまずはそのままでいただきました。
とっても甘みがあって、なにもつけなくても十分美味しいパンでした。

o-4913.jpg

私は家でよくパンを焼くのですが、この”春よ恋”を使うと、
ほんともっちりふんわり焼き上がるから好きなんですよね。
そのまま食べた後は、トーストしてキリのクリームチーズをのせたり

o-4912.jpg

このゆに、たまごをのせたりして、美味しくいただきました。

o-4910.jpg

パン自体が甘いので、そのままでも十分なのですがのせると更に美味しい!

o-4911.jpg

原材料はこれだけです。安心安全にもこだわりたい、と作られているパン。
いつか子供にもたべさせてあげたいなと思いました。

o-4918.jpg

最後になりましたが、伊勢丹内にあるアンデルセンのパン屋さん。

IMG_7059.jpg

いつもいっぱいの人で買うのが大変ですが、この間は店頭に美味しそうなチーズパンが
置いてあり気になりました!フランスパンからどーんとチーズがこぼれ出ているんですよっっ。

見ていると、サンタさんの顔をしたパンもあったり、シュトーレンがあったりと季節もの沢山あって…
定番のデニッシュも美味しそうで!どれも魅力的でした。あぁ、こんなパン私も焼いてみたい!と思いました。

シュトーレンにしてもフランスパンにしてもハーフサイズがあるから嬉しいなと思います。

いつも美味しいパンを、ありがとうございます!
またこれからも買い続けたいなと思います!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

アンデルセン クラブファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ