おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble)さん 選べるアソートポーセラーツレッスン 写真立て が 出来上がりました!

常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!
ル・ノーブル
 さんより

選べるアソートポーセラーツレッスン のご紹介です。

ル・ノーブル長岡京◆1/24(火)開催!選べるアソートポーセラーツレッスン♪

さて!ル・ノーブルさんから届きましたよぉー!!
綺麗にラッピングされていました。ありがとうございます!

なにかな、なにかな〜♬ 子供と一緒に開けていきました!

o-5142.jpg

あ!!

o-5143.jpg

いっぱい くましゃん がいる!!

o-5144.jpg

ここにもくましゃん!! なんやろ、これは。

o-5145.jpg

と、全て母の妄想ですが(笑)不思議そうに触って確かめていました。
最近モノをよく投げるので、気をつけながら… (笑)

o-5146.jpg

というわけで、いっぱい画像はめこんでいますが
こんな感じでお気に入りの写真をドンと入れてみました。
あぁ、ほんと可愛い…親ばかですが。大きくなったなぁ。。。しみじみ。

o-5147.jpg

拡大するとこのような感じです。
青のストライプを入れてもらってほんと良かった!
おめでとう!の文字の部分には子供の名前がローマ字で入っています♬

o-5148.jpg

全体図はこちら!!

o-5149.jpg

凄く細かいことですが、動物に旗を持たせたり左上の旗を繋げたり結構細かくこだわって頑張りました。
裏のHAPPY BIRTHDAYの文字が取れそうになって焦ったりリボンを分解したら取れてしまい
先生に助けていただきながら繋げたり…と細かく修正して、本当に満足の出来るものが完成しました!!

o-5150.jpg

一生懸命 想いを込めて作ったこの写真立てに、成長していく子供の写真を
大切に飾っていければと思います。写真立て見るたびに嬉しくなるなぁ!

本当に感謝です!!
またこれからもいろんな作品作りたいなと思います!!

常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ