おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ アスカネット株式会社さん  MYBOOK LIFE シリーズで新たに登場 貼ってはがせる Seal Stand ♬ シールの下には…??

アスカネット株式会社 さんより


のご紹介です。

今回は、この MYBOOK LIFE シリーズで新たに登場した…Seal Stand (シールスタンド)
という商品をお試しさせていただきました。これまた凄く素敵な仕上がり!感動なんです…

この付いてきたチラシに沿って簡単に説明すると、今新たに2つの商品が新登場とのこと。
その名もSeal Stand と box dx。それぞれの詳しい説明は MYBOOK LIFE のページへ。


o-5180.jpg

いろいろ便利な商品が増えてきて、とても作っていて楽しいです!

o-5181.jpg

アスカネットさんで以前にお試ししたもの
コチラにまとめてありますので合わせてご覧ください。

SealStandの作り方もいたって簡単。専用のソフトで作ります。
大きなシールが必要な方は19枚の写真で作る「少カット」、小さなシールが必要な方は
30枚の写真で作る「多カット」を選びます。何だかプリクラを思い出すなぁ…(笑)

あらかじめこれで作る!と決めた写真をフォルダに入れておくと便利です。
専用ソフトの中で一気に開いて編集していくのでそれがおすすめ。私は多カットで作りました。

専用ソフトもいらないので手軽なのですが、使ってみた感想としては
写真の入れ替えがもう少しスムーズに出来れば嬉しいなぁと思います。
でも配置も細かく変えることが出来ますし、何より仕上がりが非常に綺麗なのが嬉しいです♬

出来上がりはこんな感じ。結構しっかりしています。

o-5178.jpg o-5171.jpg

デザインは子供向けのものを選びました。裏表紙に子供の顔をアップで入れてみました。

o-5172.jpg o-5173.jpg

そしてシールはこんな感じでドドン!!届いて開けた時には感動ものでした!!

o-5176.jpg

1歳までの子供の成長記録写真の中で、特にお気に入りの写真を選んでまとめています。
色合いも仕上がりもこんなに綺麗!とても素敵な写真シールが出来上がりました。

o-5175.jpg

そして↓でチラッと剥がしていますが(剥がす時ドキドキしましたが…笑)
もちろん全て剥がれ、下からは同じ写真が出てきます。要はシールとして何回も貼って剥がせて使えるものも
あるけど、その下にも同じ写真があって長く楽しめますぇ!ということなのです。これはホント素晴らしい

o-5174.jpg

そしてご覧ください、この薄さ。しっかり製本されていて薄くまとまっています。
そしてそして、カバー付きなのも最高に嬉しい!!上質感がありますね。

o-5177.jpg

ついでにですがオマケにこんな素敵な商品も一緒に入っていました。
写真をここに貼って楽しむことが出来ます!可愛くて良いですね!

o-5179.jpg

SealStandのシールは貼ってはがせるので、壁やアルバムや手帳にペタッ!と貼って楽しめます。
最初はこのまま置いておきたい!という気持ちにもなりますが(笑)
はがしても下に同じ写真があるので安心。そういう気遣いが嬉しいですね。

今度は桜の写真、とかテーマを決めて一覧でシールにしても良いですし
お気に入りな風景写真もこういうシールにしていけたらいいなぁと思います。
また1つ大切な写真集が出来ました。大切に使いたいなと思います!

そして最後になりましたが、以前にこちらも MYBOOK LIFE 365という商品。
これはかなりこだわって昨年作りました!大変やったなぁ…でも仕上がりに感動!

2017年の日めくりカレンダーを一枚ずつお気に入りの写真を選んで作っています。
子供の写真がメインで、あとは風景や思い出の結婚式写真を入れています。

o-5187.jpg

これも大切で、毎日机の上に置いて眺めています♬
日ごとに写真が変わるのって良いですね。大切にしたいなと思います!!





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪



ミキハウスチャオ



トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

ミキハウス





フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ