おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ ソントン株式会社さん ジャム・スプレッド初!機能性表示食品3種 自家製パンでいただきます!

ソントン株式会社 さんより

ジャム・スプレッド初!機能性表示食品3種
 のご紹介です。

sonton-1.jpg

おなかの調子を整える難消化性デキストリン(食物繊維)を配合したスプレッドです。
食物繊維がたっぷり入っているので、毎日20g(約大さじ1杯)を、パンに塗ったり
ヨーグルトに入れたりして食べることで、おなかの調子を整えることが期待できるという
忙しい人にぴったりのすぐれもの。

味は「ピーナッツクリーム」「黒ごまクリーム」「はちみつスプレッド」の3種類。
いずれも甘さを抑えた大人向けの味わいで、毎日食べても飽きない美味しさです。(抜粋)


離乳食用に子供にパンを焼くので、その時に自分たちの食べるパンも
余力があれば作ります。今回はその焼いたパンにつけていただきました。

o-5160.jpg

サクッと焼いた食パンにのせて、一体どんな味がするのかなぁ♬

o-5168.jpg

o-5161.jpg

…どのジャムも美味しい!私は特にはちみつが一番お気に入りでした♬

sonton-2.jpg

はちみつはこのようにヨーグルトにも入れてよく食べていました。

o-5162.jpg

量を守って10日間ほど食べ続けました。お通じも良いですし、パンやヨーグルトへと
その日の気分によって種類も選べるので楽しかったです。甘くどくないから好きですね。

はちみつは透き通るような綺麗な色をしていて後口すっきり、
黒ごまは直火焙煎した黒ゴマの香りが際立っていて濃厚で美味しい、
ピーナッツは一番濃厚で深みのある味で、でも甘クドくなくて美味しい!という感想です。

これからも食べ続けていきたいなと思いました!
旦那さんも昔こういうのよく食べていたみたいで懐かしいなぁと言っていたので、
また2人で続けていけたらなぁと思います。良いものに出会えました♬

美味しいものを健康的に、日々の食事に取り入れていきたいですね!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

ソントン ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ