おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社ワコールさん 睡眠科学「ふわごころ」を着用して パジャマヨガ体験会♬ ① 

【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪ さんより

パジャマヨガ体験会と、ふわふわ新触感のパジャマのご紹介です。
先日、ワコールスタディホール京都で開催された『パジャマヨガ体験会』に行ってきました!

o-5274.jpg

京都駅近くにある綺麗なワコールさん。中が見えるので前を通る度に気になっていました。

o-5275.jpg

中へ入ると2階に案内され、こんな気になるパジャマとパンフレットをいただき
ヨガのお部屋へ。その中にあった更衣室、とっても綺麗でした。そこで着替えます。
(パジャマの詳しい説明はまた後程!まずはパジャマヨガについてお伝えしていきますね。)


o-5276.jpg

そしてこちらがヨガのお部屋♬ しばらく開始まで待ちました。

o-5273.jpg

この部屋に入った時に、妊娠前からずっと通っていたホットヨガを懐かしく思い出しました。
結婚してから東京に住むことになり、それから東京でも京都でもずっと通い続けていたホットヨガ。

o-5277.jpg

妊娠が分かってからはもう行けなくなり、しばらく離れていたヨガだったのですが
ここに来て、またヨガやりたい!あぁ懐かしい!と思わされました。やっぱ好きなんですよね、この時間。
香りもとても良くてもうすでに眠くなりそうな…そんな雰囲気のお部屋になっていました。癒やされるぅ。。。

始まるまでに結構時間があったのでその間はお手洗いに行ったり(これもまた素晴らしく綺麗でした!
いろんな場所を写真撮影!このフキダシが可愛い〜♬ 素敵な演出がされていました。

o-5280.jpg

右に載っているアロマは、イランイラン、ローズ、ゼラニウムの香りのアロマ、だったかな。
スタッフさんがお嫌いでなければ…と言って、香りを腕につけてくださいました。
ゼラニウム大好きな私はこれまたこの香りで癒やされていました

スタッフさんがとても気遣いをしてくださる方で、積極的に「写真お撮りしましょうか♬」と
いろんな写真を撮ってくださいました。なかなかこういうのってお願いしにくいから嬉しかったです。

o-5279.jpg

そうそう!始まる前にこのクッションみたいなものに身体をゆだねてのんびりしていたのですが、
近くにいたインストラクターの方が少しマッサージもしてくださったりで、始まる前から癒やされました…
マッサージ行きたくなった! ほんとなんて贅沢な時間〜♬ 

o-5281.jpg

でもってこのクッションみたいなの、ボルスターっていうんですってね。欲しくなった!!
肩甲骨もしっかり広がり普段伸ばしていない部分がぐーんと伸びる感じで気持ちよかったです。

さて、そうこうしている間に肝心のヨガが始まりました。
今回はメディアさんもたくさん来られていて撮影が周りで行われる中のヨガでした。

o-5278.jpg

ヨガの先生は、グラヴィティヨガ協会理事 講師の神谷よしみ先生という方です。
「1分楽トレ」でおなじみの先生とのこと。今まで私が通っていたヨガとは少し違う
終始ゆったりめのヨガで、最初の方で早くも寝てしまいそうになりました(笑)
それくらい、の〜んびり出来て睡眠へと誘われるヨガでした。

途中香りの良いアイマスクを被せてくださり、気持ちよかったなぁ〜
これ、同じようなの自宅にもあるのです。以前旅行先のヨガイベントで買ったのですが
最近使っていなかったのでまた自宅でもヨガして使おうと思いました。最強アイテム!

o-5286.jpg

本当に気持ち良くて途中軽くマッサージもしてくださり、寝てしまいそうでした。いや少し寝てたかな(笑)
身体を休めていく、入眠儀式として取り入れるヨガ、これを習慣的に続けれるといいなと思いました。

そこでそのスイッチとなるのが、このパジャマ!
ワコールさんの睡眠科学パジャマ、ふわごころ です。

o-5282.jpg

詳しくは次の記事にまとめていきます!

←こんな羊さん柄もあるようです!

WACOAL BODY BOOK

【WACOAL BODY BOOK】1分楽トレ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪   

【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪

ワコールファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ