おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社ワコールさん STUDY HALL には 美の魅力 がいっぱい!

【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪ さんより

o-5285.jpg のご紹介です。

ここ、外から綺麗な施設内が見えていて前からずっと気になっていたんです!!
入っていたパンフレットにもイベント情報等載っていてさらに気になりました。
思い切って、体験会終了後に見学や撮影は出来ないかと聞いてみると対応してくださいました

o-5290.jpg

少し簡単ではありますが、簡単に紹介すると中はこのようになっています。
とにかく珍しい本が多い!美に関する本がずらりと並んでいます。

ルイ・ヴィトンの本であったりこんなの置いていて良いの?と
専門家の方が見て思われるような、そんな貴重な本たちが並んでいる、とのことでした。

o-5287.jpg

ワコールさんの中に入ってすぐ右手にある本のスペースやカフェなどは会員でなくても
受付で名前を書けば利用できるとのことでしたが、この本がずらりと並ぶ場所↑やイベントを
行う教室などは会員のみの利用となります。料金などの詳しいシステムはコチラをご覧ください。

奥にはこのように外からも見える、机と椅子がきれいに並んでいます。
ゆったり本を読んだりパソコンをしたり…あぁ、なんて優雅なのぉ…。

o-5288.jpg

一度またイベントがある時に利用してみたいなと思いました。
この教室ではこのように外が見えないように出来る工夫もされていたり、と
とてもこだわった空間創りがされていました。イベント情報はコチラから。はぁ、ゆっくり過ごしてみたい!

o-5289.jpg

最後になりましたが、ワコールさんではこのように他にも
気になる商品が沢山!下着などで昔から大変お世話になっているワコールさん、
インナーやパジャマもこれからどんどんお世話になっていきたいなと思いました。

o-5292.jpg

何より今回素敵な、パジャマヨガという体験をさせていただき
改めて睡眠のことやヨガのことを考えさせられました。そんな素敵な機会に感謝です!

o-5294.jpg

こんな羊さん柄の可愛いパジャマも♬

【ルームウェア&パジャマ】ウェブストアがお届けするルームウェア&パジャマ特集☆カワイイがいっぱいです!

ぜひご覧ください

WACOAL BODY BOOK
【WACOAL BODY BOOK】1分楽トレ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪   

【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪

ワコールファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪



ミキハウスチャオ



トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

Just MyShop(ジャストシステム)

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

ミキハウス





フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ