おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ アシックス商事株式会社さん 軽っ!TEXCY軽量シューズ!やわらかくて優しい 履きごこち♬

アシックス商事株式会社 さんより

軽っ!でおなじみのTEXCY軽量シューズ!

df9c3.jpeg

今回は今年の新カラー、ネイビーデニムのご紹介です。

tex.jpg

屈曲性の良い袋製法でアッパーのやわらかさにこだわりました!
厚めのスポンジを使用したふんわり中敷と、やわらかな裏材を使用した足にやさしい設計となっております。(抜粋)


実際届いた商品はこちら。なんと嬉しいことに箱を開けると…!
手書きのお手紙が入っていました!とっても可愛い文字で沢山♬
今や何でもメールで済ませてしまう時代に、やはり手書きは嬉しいものです。

o-5218.jpg

私のブログも見てくださって、このレシピが良いなどと感想も書いてくださいました。
ほんと有難いですね。こうやって一人一人のお客様を大切にして下さる所に企業様の魅力を感じます。

o-5206.jpg

ではでは、あまりにも可愛い靴だったのでしつこいくらいに(笑)
写真をいっぱい撮りましたので載せていきますね!!

o-5211.jpg

このTEXCYの靴の特徴は、やわらかい(soft) かるい(light) しなやか(flexible)♬

o-5210.jpg

この通り、ほんとにやわらかくて足に優しくフィットしてくれる靴なんです。
とっても軽いのも魅力!足取りが軽やかでいろんな所へお出かけしたくなります♬

o-5207.jpg

色はブラック、ダークブラウン、ライトピンク、ライトオーク、グレー、ネイビーデニムがあります。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。その中でもこのネイビーデニムは何でも色が合わせやすいのでお気に入り!

o-5209.jpg

■軽量カジュアルシューズ。
やわらかさにこだわった商品です。
①しなやかで足なじみの良い履き心地にこだわった袋縫い製法で仕上げました。
②やわらかなライニング材を採用し、足あたりの良い履き心地を追求しました。
③厚めのスポンジを使用し、フィット感など足への優しさに配慮した中敷。(抜粋)


o-5208.jpg

この中敷きがまたやわらかくて良いんです!履き心地が抜群です。
長時間履いていても足が疲れません。足に馴染むというか、温かく包んでくれる感じですね。

o-5212.jpg

つま先部分も広がりがあるので足をゆったり広げて履けるので、これまた履きやすいです。

o-5213.jpg

実際に履いてみました。ほんと軽くて歩きやすい!足に優しいです。

o-5214.jpg

こんな親子ペア靴下を買いました。おそろいぱんだ〜♬

o-5311.jpg

ちょいと上から見ると奇妙ですが(笑)
アシックスさんの靴と間にぱんだ靴下を入れた…山忠さんのウォーマーとのコラボ!最強です!!

o-5298.jpg o-5299.jpg

そして私事ですが3月18日は誕生日でした。
お祝いにホテルのランチバイキングへ♬ その時にこんな感じで↑↓履いていきました。

o-5296.jpg o-5297.jpg

嬉しいなっ!っと、とってもテンション上がりました(笑)

とにかくやわらかくて履きやすいですし、写真にもあるようなガウチョパンツに
ちょうど良い感じにコーディネート出来ました。もちろんスカートやジーンズにもおすすめ。
邪魔にならないシンプルさがとっても可愛くて良いなと思います。大切に履いていきます!!

これからの時期、特にピクニックなどに良いですね。
脱ぎ履きしやすいですし気軽に履けますよっ♬

軽っ!カジュアルシューズTEXCY(テクシー) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

アシックス商事株式会社ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ