おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社 山本海苔店さん 具付のり『一藻百味』 ネギみそ味 に 盛り沢山の…!?

株式会社山本海苔店 さんより

株式会社山本海苔店 のご紹介です。

『一藻百味』は香り豊かな海苔に秘伝の味付けを施し、梅やネギみそ、鮭、うに、明太子といった
厳選具材をまぶして仕上げました。おにぎりやお弁当、また野菜やチーズに巻いておつまみとしても
食べていただける商品です。サラダやパスタにトッピングしたり、トーストしたパンの上にのせても
美味しいですので、皆さんもいろんな食べ方を工夫してみてください。

o-5314.jpg

海苔1枚の中には、たくさんの栄養素が含まれているのをご存知でしょうか。
ダイエットに欠かせない食物繊維や「海の大豆」と呼ばれる良質なたんぱく質、コレステロール対策で
活躍するEPA、また現代人が不足しがちなビタミンA、ビタミンC、ベータカロテン、葉酸、ヨウ素
ミネラルなどを豊富に含んでいるんですよ。(抜粋)


我が家にはこの ネギみそ味 が届きました。

o-5312.jpg

o-5313.jpg

『一藻百味(いっそうひゃくみ)』

・4切4枚(板のり換算1枚分)
・サイズ(cm) :11.6×14.8 ×2(縦×横×厚)
・原材料の一部に小麦、卵、乳、さけ、大豆、鶏肉、豚肉、ごまを含みます。
 本品と同じ製造ラインでえびを使用した製品が作られています。(抜粋)


海苔ってこんなに栄養あるんですね。


86d1a.jpeg


我が家は海苔をいただくことが多いので、私は小さい頃からよく食べていました。
気付けばいつも山本海苔店さんの海苔が家にはあったような気がします。

そしておやつのように、ボリボリバリバリ食べていました。今もですが(笑)
(実際 おつまみ海苔 という商品もあるのです!)
大切にいただかなくては…!ですね。

さて、とある日の晩御飯。
お刺身を買ってきて、サラダと一緒に盛り付けて…

o-5301.jpg

こんな感じで納豆やネギトロも一緒に巻いて食べました。

o-5302.jpg o-5303.jpg

って見ての通り、欲張ってのせすぎたので巻けてないんですけどね(笑)
海苔にネギみそって珍しい味ですよね、そこにお刺身たち。
なかなか面白い組み合わせで、とにかく美味しかったです!

まぁ、海苔がパリパリ!!やっぱり美味しいです!!
今度は他の味も食べてみたいなと思いました。

ぜひぜひ気になる方は、こちらのサイトをチェックしてみて下さいね!
贈り物にもきっと喜ばれる商品だと思います!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ