おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 京都隠れ家エステサロン RoseMahalo ローズマハロ さんで よもぎ蒸し体験!

またもや行ってまいりました♪
ここは本当にリラックスできる大切な場所♡

その名も…

京都隠れ家エステサロン
RoseMahaloローズマハロ

前回の記事にかなり詳しく書いていますので、あわせてご覧ください。
☆ 京都隠れ家エステサロン RoseMahalo ローズマハロ さん で 癒しのひととき♪

o-5543.jpg

今回はずっとずっと気になっていた、よもぎ蒸し を体験してきました。
妊娠出産もあり、なかなかゆっくり行くことが出来なかったのですが
今回やっと行くことが出来ました。かなりのリフレッシュ!!大事ですね、こういう時間

o-5545.jpg

こんな素敵な空間が用意されていました。撮影許可はいただいておりますので
たっぷり写真を載せていきますね!キャンドルの光で癒されながら…よもぎ蒸しの時間♪
お水が一本用意されていました。一緒に、何だか懐かしい♪パイナップルの飴も置いてありました。

o-5544.jpg

その他にも、こちらにあるハーブティーもホットでいただきました。

o-5548.jpg

ちなみによもぎ蒸しとは、よもぎを煎じて下半身を蒸す、という韓国に伝わる民間療法です。
身体を芯から温めることで、生理痛や冷え症、肩凝り、便秘など改善に繋がると言われています。
妊娠中でも、もちろん授乳中でも、体調管理によもぎ蒸しが活用されているとのことです。

o-5551.jpg

ローズマハロさんで取り扱われているよもぎは、飲めるほど高品質なよもぎハーブであり
選び抜いた良質なよもぎを使用しているとのこと!話を聞いていてとてもこだわりを感じました。

また、衛生管理もかなり徹底されているので(一応、紙ショーツは用意されているのですが)
より身体の中に浸透していくようにと全身裸の状態でマントを被って、この椅子に座って温めることが出来ます。

これが 本当に温まる から良いんです!!芯まで温まっていくのをかなり実感出来ます。

o-5552.jpg

60分、よもぎ蒸しを体験したのですが、どんどん汗が出てきて でもサウナのような物凄い熱さではなく
心地良い熱さで癒やされながら…あぐらをかいたり三角座りをしたりと体勢を変えて(低温やけど防止のため)
本を読んだり音楽に癒やされたり少し目を閉じて瞑想もしながら…自分時間を満喫しました。
1時間後には物凄い汗が出て、とても爽快な気持ちになりました!ペットボトルの水も1本飲み干しましたよ!!

15分ごとに様子を伺いにドア越しに声を掛けて下さるので、初めての方でも安心だと思います。
ローズマハロさんのよもぎ蒸しコースの詳細は コチラ へ!

先程も書きましたが、お部屋の中にはずっと音楽がかかっていてとても癒やされます。
右の写真にあるようにドライヤーや化粧品なども用意されているので、安心ですね。

o-5549.jpg

最初と最後には、こちらのとても座り心地の良い椅子に座ってお話をします。
その日の体調であったり、世間話であったり…(笑)とにかく彼女の話は引き込まれます。

o-5550.jpg

本当に明るくて面白い方、そして気遣いがとても優しい方なので気持ちを考えながら話をしてくださり
施術だけでなく、トークでも癒やしてくれる、そんな心に寄り添って下さるサロンです!!
きっとこの時間も楽しみにされている方も多いハズ!?

たっぷり汗をかいた後は…
アイスティーとハワイのチョコサービス♬ 嬉しい〜〜〜

o-5546.jpg

本当に癒やされる空間。私にとって大切な場所です。
今度はゆっくりマッサージもお願いしたいなと思います!よもぎ蒸しもまた行きたい!
帰ってからも身体がポカポカしていました。本当におすすめです!!

o-5547.jpg

ちなみに、ローズマハロさんはホットペッパービューティーにも参加されたようで
興味のある方は是非!こちらもチェックしてみてくださいね。



エステサロンを選択しローズマハロと検索すると、すぐ出てきます。
正式には肌質改善・フェイシャル&ボディーケアエステサロン Rose Mahalo ローズマハロです。
ホットペッパービューティーから予約するとポイントも利用できるし、たまるのでお得です!

さらに詳しいメニューや口コミなどの紹介は、こちらの、彼女のブログをご覧ください♪↓
最近リピーターの方がぐんと増えてきて、忙しくされているようです。人気のサロンですね!

そうそう!ここで最新情報なのですが!!6月末頃に サロンを移転される とのことです。
ぜひこちらも↑から場所をチェックしてみて下さいね!!

京都隠れ家エステサロン
RoseMahaloローズマハロのブログ


気になる方は是非!ご覧くださいませ!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ