おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社 A getwell & co. さん Agetwell ピタヤ(ドラゴンフルーツ)冷凍ピューレ(無糖)100g で いろんなドリンク&デザートを作りました! ①

株式会社 A getwell & co.さんより

Agetwellピタヤ(ドラゴンフルーツ)ピューレ100g(無添加)
 のご紹介です。

このような箱に入って、2つやってきました。
初めてお目にかかります、ピタヤって何!!? 凄い色です。

o-5536.jpg

無農薬・完熟ピタヤ(ドラゴンフルーツ)を収穫後、急速冷凍で濃厚なピタヤピューレにしました!】
《1人分の100gパックで計量の手間いらず、簡単にピタヤボウル!》


o-5537.jpg

化学肥料・農薬を一切使わずに有機肥料のみで栽培したピタヤ(ドラゴンフルーツ)をピューレにしました。
一切の手を加えていない 無糖タイプ なのでカロリーを気にする方やお好みでフルーツやジュースを
加えたい方におススメです。ジュース、ヨーグルトなどを加えてブレンダ―でミックスするだけで
簡単にピタヤスムージーを作ることができます。

ピタヤにはポリフェノールの一種で抗酸化力の高い「ベタシアニン」を含め、植物繊維、ビタミンB/C、
葉酸、カルシウム、マグネシウムなどの各種ミネラルが豊富にあるスーパーフルーツです。(抜粋)


今回はまたいろんなアレンジを楽しみました。
まずはよく作るパンに、入れてみました!柔らかいパン生地に入れたらどうなるのか…という
実験のように(笑)やってみました。冷凍ピタヤピューレをこのように一部カットして入れて焼きました。

o-5573.jpg

味は…何も足さなかったのでパンの甘みだけです。もう少し甘みをつければ良かったかな、というのが正直な感想。

o-5572.jpg

そして入れた量も少なかったので少し微妙な感じにはなってしまいました…が
パンと合わせるのも面白いかなとは思いました。色が凄いですね。生地に混ぜ込むと良いのかも!

o-5576.jpg

そして他にもいろんなアレンジしました!こちらの 公式サイトのレシピ を参考にして作りました。
このページ、凄く充実しているのでぜひご覧くださいませ!!↑大変参考になりました。

この中から、まずは定番の ピタヤボウル というものを作ってみました。
これからご紹介するレシピは↑の公式サイトレシピを御覧くださいね!

◆ピタヤボウル

ピューレ 50g
水 25ml
バナナ、オレンジ、グラノーラ  お好み
マクロビオティッククッキー 4種の木の実 1枚
ミント 1枚


たた単純に混ぜてフルーツやグラノーラやクッキーをのせたものです。
また別記事で詳しく書きますが、このクッキーは 株式会社ビオクラ食養本社 さんの
マクロビオティッククッキーをのせています。ちょこんとのっていて可愛いです。そして美味しい!

o-5603.jpg

マクロビオティッククッキー 4種の木の実 、こちらも是非チェックしてみてください。
ちなみにミントはご近所さんから苗をいただいて育てているものです。元気なミント!たくさん出来ています

o-5610.jpg

まだまだ作ったので紹介していきますっ!続きます。

Agetwellピタヤ(ドラゴンフルーツ)ピューレ100g(無添加)

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ