おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

アイデスさん 1歳からのチャレンジバイク!ディーバイクミニ が どうしても… 欲しい!!安全性と耐久性がさらにアップなのが嬉しい♪

アイデス さんより、1歳からのチャレンジバイク!

ディーバイクミニ のご紹介です。

ディーバイクミニ / D-bike miniドドン!!

1歳頃の赤ちゃんは自分でできる事が少しづつ増え、動きもより活発になり、好奇心もより旺盛になっていきます。
そんな時期のお子様の遊びの相棒としてぜひ体験していただきたいのが、今回ご紹介するディーバイク ミニでの遊びです。

71fd2.jpg

立ったり歩いたりできるようになる頃の赤ちゃんは、人生の中でも最も伸び盛りな時期にあると言えます。
赤ちゃんから子供へと大きく成長していく準備段階であるそうした時期には、体を使う遊び、特にのりもの遊具を
使った遊びが、とても効果的な体験となります。

ディーバイクミニは、この頃のベビーの「体と心の成長」のためにデザインされた、最新の乗用玩具。
はじめはママやパパにサポートしてもらいながら座ったり立ったりすることからおぼえていきます。

そして、少しづつ一人で乗り回せるように成長・上達していきますが、
それに合わせて活発に動きまわれるしっかりした体の発育だけでなく、いっしょに練習してくれる
パパとママとのコミュニケーションを通じて、心の発育にも効果があるベビー用トレーニングライドです。

73c85.jpg


グッドデザイン賞
も受賞した、かわいくてシンプルでインテリアになじむデザインも人気のポイントですが
その開発には、ベビーのことを知り尽くした小児科/産婦人科のドクターのアドバイスもしっかりと取り入れられている
ことも大きな特徴。見た目も品質も“おもちゃっぽい”他の多くの乗り物玩具とは異なるベビーライドの新しいスタンダードが、今回ご紹介するディーバイク ミニです。(抜粋)



f4baf.jpg

あぁぁ、なんて可愛いのぉぉー!!お店でも何回も実物を見たことがあり気になっていました。
息子は1歳4ヶ月なのでそろそろこんな遊びをさせてみても良いのかな、と思っています。

最近急に甘えん坊になったり、ベビーカーに座りたくないと嫌がって泣いたり…と
自我が芽生え、周りのものにもの凄く興味を持ち出す年頃になってきました。

ほんと、成長を感じますね…!!

そんな好奇心旺盛な息子に、贈りたいです!!
そうそう、こんな感じで新しくなったみたいなんですよ。(※公式サイトより画像お借りしています。)

D-Bike_mini1.jpg

耐久性、安全性がアップしたのは素晴らしいことですよね。
かなり細かく考えられていることがこれらの内容から分かります↓

D-Bike_mini2.jpg
D-Bike_mini3.jpg

こんな動画見つけました。なんて素敵な動画なのー



心の発育にも効果があるベビー用トレーニングライドであること、小児科/産婦人科のドクターの
アドバイスもしっかりと取り入れられていること、なのが良いですね。親子のコミュニケーションにも♬

ディーバイクミニでいっぱい遊びたいです!!特に黄色が可愛いなぁ♬
親子3人で広い公園でピクニックして、その後ディーバイクで遊びたいですね!

ぜひぜひ気になる方!そこのお母様♬
詳細、チェックしてみてくださいねっっ!

ディーバイクシリーズ / D-Bike

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

【モニター募集】1歳からのチャレンジバイク!ディーバイクミニでのりものデビュー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ