おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 野菜のサブウェイさん Twitter投票でクーポンが貰える!国民的BLTコンテストは本日まで!!

野菜のサブウェイ さんに行ってきました!!

野菜のサブウェイ 

はい、私のブログでは恒例の…ドドンやります(笑)
まずはこの素敵なチケットを使って、オーダーしました!!

o-5674.jpg

どれにしようかな~とお店に行くといろんな誘惑に負けそうになります。
まぁこのチケットはBLTと決まっているんですけどね(笑)

o-5673.jpg

というわけで、BLTをお試し!!

ちなみにこんなチラシもチケットと一緒に入っていました。

o-5675.jpg

さらに気になる!!前にご紹介したこちらの記事、ご覧ください。
投票期間は6月20日(火)までです!!って今日までですね!!Twitter投票するとクーポンもらえますよー!

お店でもドドンとこんな看板がかかっていました。人目を気にしながらパチリ…(怪)

o-5729.jpg

また気になるPOPがあったので、こちらもパチリ させていただきました。
あんまり店内でパシャパシャ撮るのはよろしくないですし好きではないですが…気になったので!
この花柄のカード、可愛いですよねぇ。サブウェイで買うならこのカードオトクですよっ!!メルマガ登録もお忘れなく!!

o-5730.jpg

さてさて、まだまだドドンいきませんよ…(笑)
サブウェイファンならもちろんご存知かとは思いますが、サブウェイさんでは
このようにパンを選べます。私は店内で食べる時はいつもハニーオーツ、トーストで!!

o-5670.jpg

がっつりお腹にたまるように食べたい場合は、フラットブレッドがお勧めかな。
前に食べたことがあり、かなりお腹いっぱいになったことを覚えています。

o-5671.jpg

そしてこのようにトッピングが追加出来たり、野菜の量が調整できたり…と自由自在。
私はいつも「野菜多めでお願いします」と言うのですが、野菜の量を最大限までオーダーできることを最近知り!

「野菜、上限までお願いします」と言うと、野菜を可能な最大限の量まで入れてもらえるのです!!

皆さん。ご存知でしたかね?!
野菜たっぷり食べたい私にとっては衝撃の知らせでしたよ、これは(笑)
ちょっと大声で店員さんに復唱されるのは恥ずかしいですが…

というわけで…いきます。恒例の…

ドドン!!!

o-5731.jpg

野菜を上限までいれてもらった、BLTです。凄いボリューム〜〜!!

o-5732.jpg

せっかくなので、毎年この時期になると発売されるこのマンゴーオレンジジュースも注文♬
このマンゴーオレンジ、マンゴーが最初は凍っていてそれがオレンジジュースの中で溶けていきます。

o-5727.jpg

大好きなんですよねぇ、オレンジジュースも懐かしい味で美味しい!

o-5728.jpg

余談ですが、この時の店員さんが研修中の新人さんでした。ハキハキ応対して下さり笑顔も素敵で
とても新鮮で気持ちの良い接客でした。これからもまた通いたいなぁと思います!!

o-5672.jpg

今度は何を注文しようかなぁ〜!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

野菜のサブウェイファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ