おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社フェリシモさん シーズンオフの寝具をひとまとめ! 高さを変えられる布団収納ケース で 収納を綺麗に楽しく♬

株式会社フェリシモ さんより

シーズンオフの寝具をひとまとめ!
高さを変えられる布団収納ケース
 のご紹介です。

実際の商品はこちら!!
カタログと一緒に、とっても爽やかな緑色が届きました♬

o-5893.jpg

でーんと広げるとこんな感じです。とてもしっかりしています。
説明書も一緒に入っていました。図で説明されているので分かりやすいですね。

o-5891.jpg o-5890.jpg

たたむとこんなにコンパクトに収納しておけるのも、魅力の一つです。

o-5895.jpg

あらゆる角度から写真を撮ってみました。袋の中の様子や高さを変えた場合など…
様々な形に変化するのも素晴らしい特徴ですね。これが助かるんです!

o-5889.jpg

ちなみにこんな感じで、通気性も良さそうです。長期保存しておくものなのでこれは安心ですね。

o-5896.jpg

ファスナーで3段階の高さに調節できるから、厚みのある羽毛布団も薄手の肌掛け布団もまとめて対応!
持ち手付きだからクローゼットや押し入れの上段に入れても取り出しらくらく。(抜粋)


さてさて、我が家の押入れ…布団をとりあえず入れているという感じでして…
収納を見直したいなぁと思っていたところでした。そんな時にこの収納ケースが大活躍!

o-5749.jpg

ドドン!!とこんな感じに綺麗に収納できました。

o-5751.jpg

中身はこのような感じで、毛布や敷きパッド、掛ふとんなどを入れています。
ついでに収納に困っていた、チャイルドシートの使っていない部品も一緒に入りました。

o-5752.jpg

こーんなに!たっぷり入って…

o-5753.jpg

こんな形!!これでもまだもう少し入りそうです。

o-5754.jpg

そしてファスナー、持ち手と共にしっかりしていて使いやすいです。
たまにファスナーって開けにくいものもあったりするのですが、これはとてもスムーズ!

o-5750.jpg

このファスナーは3段階調節でこのように高さを変えることが出来るので
25㎝から50㎝までと自由自在。使い方に応じて変形するのがとっても魅力的ですね。
そして持ち手のおかげで、ラクラク移動させることも出来ます。大容量収納、ラクラクなのが嬉しい♬

kraso.jpg

シーズンオフの衣替えって面倒でしたが、布団の入れ替えもこれなら楽しくなりそうです。
とっても素敵な商品。フェリシモさんでは他にも魅力的な商品が沢山展開されています。

o-5892.jpg

私は今、刺繍の定期便をとっています。まだ出来ていないけど…(^^;
毎回届くチラシを見ていると、ついつい新しいことを始めたくなってしまうほど!
魅力的な商品がいっぱい詰まっています。梱包箱もとっても可愛いです!全てがオシャレ。

o-5894.jpg

奥様、こんなリュックもあるんですって!!便利やーん…!
とても気になるアイテムが満載です!!!

フェリシモ「コレクション」

couturier [クチュリエ] 手づくりからはじまるわたしらしい暮らし

てづくり大好きな方にとってはさらに魅力的なサイトもありますのでぜひチェックしてみて下さいね!

フェリシモ「コレクション」

生活雑貨のクラソ ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ