FC2ブログ

おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪      

Entries

☆ 株式会社シャルレさん しっとり、とろみのある素材感。 温度調整に便利なシャルレのリヨセルインナー(半袖) とろみ、凄いです。肌触り、最高!

株式会社シャルレ さんより

しっとり、とろみのある素材感。
温度調整に便利なシャルレのリヨセルインナー(半袖)
 のご紹介です。

038ab.jpg

とろみのあるって凄い表現、どんなインナーなんだろう!というのが率直な感想でした。
ここに書かれているように、本当に一度着ると手放せない心地よさなんだそう。

sr.png

かなりこだわりの仕様で作られているこのシャルレ、リヨセルインナー。
早速着てみることにしました。これは楽しみ!!

o-7126.jpg o-7131.jpg

細かな注意書きもしっかり書かれています。親切で良いですよね。安心感があります。
開けて見るとこんな感じ。ソファに置いてみた様子ですが…こちらはLサイズです。
普段はMサイズを着ているのですが、ゆったり着たかったので少し大きめにしてみました。

丈は長めでしたが、大きな問題はありませんでした。
寝る時に着てみると、とてもゆったりとして気持ち良かったです。

o-7132.jpg

リヨセルとは、ユーカリを溶かして作る繊維素材だそうです。
ユーカリの木材を溶剤を使い溶かして、繊維を作るのだとか。この時に使う溶剤は回収し
繰り返し使うので環境を汚さないということなのだそうです。とてもエコな素材!
環境に優しい素材で作られている、ということも素晴らしいですよね。

o-7130.jpg

生地の感じ、写真で伝わりますでしょうか…。本当にとろみのある、とはこのこと。
触るとびっくりしました。シルクのような柔らかい肌ざわりで、着てみると…とろけます(笑)

リヨセルは湿気による縮みが少なく、吸湿性の高い素材であり、静電気も起きにくいとのこと、さらに良いですよね。

o-7129.jpg o-7127.jpg

ほんっとやわらかくて、こんなに生地も伸びて…着やすいです。気持ち良い手触りですね。
そして襟ぐりが大きく開いているのも魅力です。襟の部分ってシャツが見えて気になる…ということ
しばしばありませんか?これは比較的広いので、そんなストレスもなく綺麗に着こなすことが出来ると思います。そして肌触り、最高。

o-7128.jpg

ぜひそこの女子たち!(笑)にも体感してもらいたい、しっとりなめらかなインナーです。
他のインナーとは一味ちがう、とろみ感、なめらかさがあります。汗もしっかり吸収してくれますよ。

ぜひこのとろみを!!チェックしてみて下さいね!

シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

美と健康のシャルレファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

おすすめサイト

◆ 特にオススメなもの!

タカラトミーモール

シマンテックストア



“"

◆ こども



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

フェリシモ「コレクション」

トイザらス オンラインストア

◆ 写真

Just MyShop(ジャストシステム)



◆ 洋服・雑貨



生活雑貨

◆ 音楽・チケット

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

◆ 旅行









◆ その他、通販














◆ モニター

新規モニター登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも





QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ