FC2ブログ

おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪      

Entries

☆ 株式会社アスカネットさん  MyBook で ものすごい一冊 が出来ました!②

株式会社アスカネット さんより
MyBook のご紹介です。

作り方はこちらを参考にしてみてください!→ マイブックの作り方

先程の記事の続きです。

旅行で行った順番に、お気に入りの写真をまとめています。
たこせんべいの里や、イングランドの丘に行ってきました!

o-7159.jpg

イングランドの丘では、お花がいっぱい!色とりどりのチューリップがお出迎えしてくれました。
左側に載せているように、文字を入れることもできます。これはテンプレートを使いました。

o-7156.jpg

1ページごとに細かく設定をすることが出来ます。このページは白紙から作る、
このページはテンプレートを選んで当てはめて作る、など自由自在です。無限にいろんなことが出来ます。
こちらも写真の配置をこのようにして、右側にイラストを入れました。イラストの種類もかなり豊富です。

o-7160.jpg

このようにシンプルにするのも良し。写真の配置を細かく指定することも可能です。

o-7157.jpg

イングランドの丘に行った、大きな目的は…やはり食!!玉ねぎ & バーベキューです。
ここではバーベキューを出来る場所があり、美味しいお肉と野菜も購入することができます。
室内も外もどちらでも出来ますし、何も持って行かなくても出来るのでとても便利です。とにかく楽しめます♬

o-7158.jpg

私達は外で、バーベキューを楽しみました。とても綺麗な景色を見ながら…♬

o-7173.jpg

外で食べるお肉、野菜は本当に美味しいものでした。
風景、人物以外にも重要なのは食べものの写真!どんどん撮る私です。(笑)

o-7172.jpg

途中、カラスがやってきてお肉をさらっていったこと以外は(笑)とても穏やかな時間が流れていました。
カラス…凄い勢いでした…。焼く前のお肉をサッと来てさらっていったという…一瞬の出来事でした。

怪我などはなくて良かったのですが…驚きました。店員さん曰く、こんなことは初めてだそう(笑)
店員さんが気遣って、お肉を追加してくださいました。有り難い気遣いだなぁと思いました。

o-7171.jpg

このヨーグルトも美味しかったなぁ!開けるとコアラの形。可愛いですね♬
ってイングランドの丘レポートになっていますが…(笑)
話はフォトブックに戻りまして、このYUMMY!という文字に注目。

こんな可愛いイラストもあるのです。この文字イラストシリーズもポイントに入れてみました。

o-7176.jpg

滑り台で遊ぶのが大好きな息子。楽しそうな息子の様子を文字イラストと共に表現しました。
カラフルな色が入ることで、さらに写真に楽しさが増しました!写真の配色とも相性抜群♬

こちらもイラスト。子供向けのイラストが多く、結構使えます。
写真ばかり並べるのではなく、こんな風にポイントとして付け加えるのも良いのかもしれません。

o-7174.jpg

こちらバーベキューの後、なぜかスライディングをする息子です(笑)そしてそれを見て笑う息子…
服がぁ…と思いましたが、キャッキャと楽しそうに遊んでいたので良しとしました…

o-7175.jpg

バーベキューの後、ほぼここで遊んでいました。子供の遊具がある場所です。
とにかく夢中で楽しそうに遊ぶ息子の様子をまとめています。真ん中に犬と猫のイラストを配置しました。

o-7178.jpg

こんなイラストをいれたり、あえてトーマスたちの写真を撮って載せるのも
息子がフォトブックを見た時に楽しめるように、という目的もあって入れています。
それといろんな表情をしてくれるので、選びきれずに同じような写真も載せています(笑)

o-7180.jpg

これにも息子は「あっ!」と反応してくれていました。 風景だけでまとめるのも良いですね。

o-7179.jpg

特にお気に入りの写真は大きめで。ドドーンと2ページ使って載せたり、配置を工夫しています。

o-7181.jpg

息子も仕上がりの確認に、真剣ですね…(笑)このチューリップ畑、本当に綺麗でした、癒やされました。

o-7183.jpg

チューリップが可愛かったので、あちらこちらに載せていますが、このように配置を変えたり
写真の大きさを変えたりも出来るので、載せやすかったです。ワンポイントにイラストも忘れず♬

o-7177.jpg

それから食写真も!忘れません。これは、いづも庵というお店の玉ねぎうどん、です!
よくテレビでも紹介されている有名なお店の名物メニュー。ほんっっとうに美味しいです。玉ねぎが甘い!

o-7182.jpg

こんな忘れたくない思い出深い、風景、人物、食!!すべての写真をまんべんなく入れました。
作った感想としては、ほんと完成したものをみて「これは卒業アルバムか?!」と思う大きさであり
中の写真もとても綺麗で、光沢があり、ものすごく良い仕上がりに驚きました。期待以上でした。

やっぱり写真は大きいほうが良い!迫力がありますし、その時の風景を思い出しますね。
2ページを使ってドンと載せられるのも素敵ですよね。こんな息子の後ろ姿、可愛くも頼もしくも感じました。

o-7184.jpg

本当に作って良かった!最高の仕上がりのフォトブックでした。
やはりアスカネットさんのフォトブックは安心の仕上がりです。本当におすすめです!!





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

おすすめサイト

◆ 特にオススメなもの!





タカラトミーモール

シマンテックストア



“"

◆ こども



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

フェリシモ「コレクション」

トイザらス オンラインストア

◆ 写真

Just MyShop(ジャストシステム)



◆ 洋服・雑貨



生活雑貨

◆ 音楽・チケット

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

◆ 旅行









◆ その他、通販












◆ モニター

新規モニター登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも



QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ