FC2ブログ

おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪      

Entries

☆ 株式会社ヤマザキさん カネ吉の元気だし だし3種 お試しセット 手軽で美味しい! & 出し殻も有効活用!!

株式会社ヤマザキ さんより

カネ吉の元気だし だし3種 お試しセット のご紹介です。

o-7224.jpg

o-7225.jpg

■内容量
カネ吉のだし濃いこく(6g×10袋)
o-7226.jpg

カネ吉のだし雅(6g×10袋)
o-7228.jpg

カネ吉のだし香(6g×10袋)
o-7227.jpg

■保存方法
常温保存

■賞味期限
高温多湿をさけ、早めにお召し上がりください。

■特徴
一般的なだいパックは、「8g」が主流ですが、それは食塩や砂糖、化学調味料などを含んでのサイズ。「カネ吉の元気だし」は、素材だけで「6g」なので、実はすごく贅沢なだしパックなのです。

<<今お使いの「だし」と比べてみてください。>>
化学調味料も食塩も無し!素材だけをまるごと贅沢に使った「だしパック」です!!
①手軽 ~1袋ごとパックになっているので、だしを取ったら取り出すだけ!
②時短 ~お鍋に入れて、3~5分間程度 煮出すだけ!
③本格 ~顆粒だしでは出せない、素材本来の旨みをご堪能いただけます!
④安心 ~化学調味料、食塩は不使用。素材そのままの味で簡単に料理が美味しくなります!(抜粋)


順番に紹介していきます。こちら、だし濃いこく!

o-7347.jpg

お味噌汁、煮物などの和食に合うとのことだったので、だしをとって白味噌を溶かしました。

o-7349.jpg

玉ねぎやブロッコリーなど野菜をたっぷり入れたお味噌汁です。

o-7350.jpg

続いて、だし雅。 名前も華やかで良いですよね。

o-7235.jpg

これも野菜やお吸い物に最適とのことだったので、野菜をたっぷり入れたお鍋のだしに使いました。ぐつぐつ煮込むだけ!
じゃがいも、ほうれん草、豆腐、人参、玉ねぎ、お肉などを入れています。。そして大好きなくずきりも欠かせません

o-7231.jpg

続いて、だし香。 ほんとどのだしも上品な雰囲気がします。

o-7236.jpg

カビ付きの香りって書かれていて、「どんなん?!」と思いましたがよく分かりませんでした(笑)
でもどのお出しも開けると、とっても良い香りがします。昆布の旨味がとても活きています。

o-7237.jpg

こちらもお味噌汁にしました。お義父さんが育ててくださった玉ねぎたちを沢山使って♬

o-7244.jpg

そして!これらのだしから出た、出し殻も使います。冷蔵庫の中の野菜を細かく切って混ぜて炒めるだけです。

o-7348.jpg

味付けは塩コショウで。ハムを入れているので塩味はまぁまぁします。出し殻も有効活用!ですね。

o-7201.jpg

カネ吉さんオンラインでは、他にも商品が充実しています。

o-7223.jpg

カテゴリ別に分かりやすく見れるようになっていて、ギフト商品も多数ありますよ。
こだわりのある商品を、大切な人に贈りたいものですね!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

カネ吉オンラインファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

おすすめサイト

◆ 特にオススメなもの!





タカラトミーモール

シマンテックストア



“"

◆ こども



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

フェリシモ「コレクション」

トイザらス オンラインストア

◆ 写真

Just MyShop(ジャストシステム)



◆ 洋服・雑貨



生活雑貨

◆ 音楽・チケット

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

◆ 旅行









◆ その他、通販












◆ モニター

新規モニター登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも



QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ