FC2ブログ

おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪      

Entries

☆ アーネスト株式会社さん わっふるサラダピーラー 野菜が網目状に!?

アーネスト株式会社 さんより
わっふるサラダピーラー  のご紹介です。

独自開発のギザ刃で大根やニンジン、キュウリなどを細かい網目状にカットできる新発想のI字型ピーラーです。
使い方は簡単!Xの文字を描くように角度を変えながら野菜をスライスするだけで網目模様が作れます。
また、普通にスライスするとウェーブ状にカットできます。

dcm-70.jpg

網目カットされた野菜はサクサクとした食感を生み出し、スライスの厚みが約1mmの薄切りなので
青臭さが軽減され野菜嫌いの人でも美味しくサラダをいただけます。

カットされた網目にドレッシングがよく絡み、野菜の青臭さを消してくれます。
また、少量のドレッシングでOKなのでとても経済的です。

切れ刃は特殊刃物鋼を使用し一本一本丁寧に刃付けをした信頼の日本製です。
ハンドル形状は親指がフィットするデザインで安定した力加減と刃角度を維持しながらスライスできます。

刃の取付方向を反対にすることで左利きの方でもご使用できます。
ワンタッチで付け外しができる安全カバー付です。

【材質】
ピーラー本体:
 ・ボディ:ABS樹脂(耐熱80℃)
 ・ハンドル、刃フレーム:ステンレス鋼
 ・切れ刃:ステンレス刃物鋼
安全カバー:メタクリル樹脂(耐熱温度80℃)

※注意事項※
食器洗い乾燥機には使用できません。
刃を着脱する場合は必ず安全カバーを取り付けてください。
また、取扱説明をよくお読みになってからご使用ください。(抜粋)


こんな面白いピーラーが我が家に届きました♬

dcm-72.jpg

説明もかなり詳しく載っていて親切だなと思いました。
いろいろ見ていると正直ちょっと面倒かも…とも思いましたが、まぁシンプルにスライスするだけなのです。

dcm-71.jpg

とりあえず試しに…と、じゃがいもを切っていたので使ってみました。
じゃがいもを揚げてギザギザのポテトチップスにしたかったのですが…それは難しかったかな(笑)

dcm-74.jpg

まぁ最適なのは人参やきゅうりなのだと思います。じゃがいもは固いですからね。。。
そういった野菜をスライスして手軽に形の珍しいサラダが出来る、食感も楽しめる、
ドレッシングも馴染みやすい、ということなのだと思います。

こちらポテトチップス。いろいろ断念してこうなりました

dcm-88.jpg

でもこのピーラーを使うと、これから作ることが多そうなお弁当に大活躍しそうだなと思いました。
幼稚園の親子体験に行っているため、(今は夏休みですが)その時にたまにお弁当を作ります。
その時に積極的に使ってみたいなと思いました。こんな網目模様の野菜が入っていると食べるのも楽しそう♬

dcm-89.jpg

またこれから、特に積極的に使ってみたいなと思います!




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

おすすめサイト

◆ 特にオススメなもの!





タカラトミーモール

シマンテックストア



“"

◆ こども



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

フェリシモ「コレクション」

トイザらス オンラインストア

◆ 写真

Just MyShop(ジャストシステム)



◆ 洋服・雑貨



生活雑貨

◆ 音楽・チケット

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

◆ 旅行









◆ その他、通販












◆ モニター

新規モニター登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも



QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ