FC2ブログ

おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪      

Entries

☆ 鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社さん だし醤油3ケセット こんなに美味しく料理が仕上がりました!①

鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社 さんより

鎌田醤油 人気NO.1!

かけて良し、料理調味に良し、うすめて良しの1本3役!
うすめるだけで、ご家庭で料亭のような味わいができる「だし醤油」

だし醤油3ケセット のご紹介です。

kamada.png

この「だし醤油」本当に美味しい!!本当にオススメしたい。
いつも愛用していますが、この醤油を超える美味しさのものに出会ったことがないくらい。
この1本があるだけで、ぐんと料理を美味しくしてくれます。まさに料亭の味になります!!

このようなパンフレットと共に、我が家にやってきました!

o-7493.jpg

だし醤油について、そのだし醤油を使ったレシピについて詳しく書かれていました。

o-7494.jpg

他にもこんなに種類があるようですね。確かにスーパーで見たことがある!他も使ってみたいなと思いました。

o-7495.jpg

さてさて実際の商品はこちら。

o-7499.jpg

このようにドンと3本入っていました。これは嬉しい!!

o-7496.jpg

スーパーで1本だけはよく見るけど、このように3本入っていると迫力ありますね。
ほんとこの醤油、美味しくて使いやすいからこのパッケージ見るだけでテンション上がるぅ♬

o-7498.jpg

蓋はこのようになっています。小さい蓋なので無くさないように。。。当たり前ですが使ったらすぐしめます!

o-7444.jpg

まずはシンプルに、きゅうりにかけたり、かぼちゃの煮物に使いました。

o-7443.jpg o-7561.jpg

他にも、お義父さんから沢山頂いた、万願寺とうがらしを炒める際にも使いました。

o-7439.jpg

シンプルにだし醤油をかけて炒めただけ、仕上げにマルトモさんの鰹節!これがまた美味しいんです!!

o-7440.jpg

他には、前にもコチラの記事でご紹介した、だし極を使って炒めたチャーハンに

o-7437.jpg

仕上げにこのだし醤油を少しだけかけました。あら、これまた味がしまって美味しい!

o-7438.jpg

息子も大喜びでバクバク食べていました。すごい食欲ー♬

o-7441.jpg o-7442.jpg

そして!だし醤油といえば、やっぱりうどん!茹でたうどんにだし醤油をかけて焼きうどんにしました。

o-7445.jpg

こんな感じで野菜たっぷりのうどんが完成!仕上げにやっぱりマルトモさんの鰹節!

o-7449.jpg o-7448.jpg

これ、いつも使わせていただいている鰹節なのですが、こちらもほんと使いやすくて香りが良くてお気に入りです♬

o-7447.jpg

こちらは作り置きレシピ。

o-7482.jpg o-7483.jpg

万願寺とうがらしが大量にあったので、エリンギやしめじなどと合わせて炒めました。

o-7488.jpg

ここでも登場。やっぱり鰹節は外せません。だし醤油との相性も最高です!

o-7489.jpg

まだまだ料理にたくさん使いました。記事は続きます!

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

鎌田醤油のファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

おすすめサイト

◆ 特にオススメなもの!



タカラトミーモール

シマンテックストア



“"

◆ こども



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

フェリシモ「コレクション」

トイザらス オンラインストア

◆ 写真

Just MyShop(ジャストシステム)



◆ 洋服・雑貨



生活雑貨

◆ 音楽・チケット

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

◆ 旅行









◆ その他、通販












◆ モニター

新規モニター登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも



QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ