FC2ブログ

おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪      

Entries

☆ 鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社さん だし醤油3ケセット こんなに美味しく料理が仕上がりました!②

鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社 さんより

鎌田醤油 人気NO.1!

かけて良し、料理調味に良し、うすめて良しの1本3役!
うすめるだけで、ご家庭で料亭のような味わいができる「だし醤油」

だし醤油3ケセット のご紹介です。

o-7497.jpg

o-7498.jpg

このだし醤油を使って作った料理を、簡単にですが紹介していきます。
ほんと美味しい醤油だから、何に使っても美味しくしてくれます。

まずは、こんな焼きうどんに♬

o-7446.jpg

冷蔵庫の中にあった野菜とお肉を使って、茹でたうどんと一緒に炒めてだし醤油をかけました。

o-7540.jpg

シンプルですが、これがまた美味しい。だし醤油だけでしっかりと美味しい味が付きます。

o-7541.jpg

そしてまたまた登場。万願寺とうがらし!

o-7562.jpg

沢山炒めて、またしてもマルトモさんのだしの素で味付け。茄子も一緒に入れています。煮浸しを作りました。

o-7563.jpg

仕上げにだし醤油を大さじ1杯、

o-7569.jpg

マルトモさんの鰹節をたっぷりかけて完成です。これも作り置きに便利ですね!

o-7500.jpg

他にも変わったレシピとしては…こんな感じで茹でた素麺と万願寺とうがらしをだしや卵とあわせて

o-7567.jpg

軽く炒めて、仕上げにだし醤油で味付けをしてみたり。

o-7568.jpg

野菜をたっぷり入れて炒めて、トマトソースと合わせた後に

o-7564.jpg

茹でたパスタとあえて、最後にだし醤油で味付けをしたり、と。洋風と和風のコラボもしてみました。

o-7565.jpg

ほんとに何でも合います、このだし醤油!きちんと味をしめてくれるから嬉しい♬

o-7566.jpg

そして最後にこちら!またマルトモさんの記事、別記事でも詳しく紹介しますが
こんなマルトモさんのだしの素を使って、野菜と鮭、油揚げがいっぱい入った炊き込みご飯を作りました。

o-7596.jpg

秋らしい炊き込みご飯になったかなぁと思います。鰹もたくさん入れてみました。

o-7595.jpg

炊きあがりはこんな感じ。我が家の炊き込みご飯は、いつも溢れます。(笑)

o-7597.jpg

この炊き込みご飯にも、少しだけですが だし醤油 を入れて味を整えました。

o-7600.jpg

鰹をたっぷりかけて完成です!香りが良いー!!

o-7601.jpg

長々となりましたが、このように だし醤油 は、味をしっかりつけたい時に役立ちました。
といってもそんなに濃くなく、上品な味に仕上がるので好きです。味を美味しく仕上げてくれます。

これからもどんどん、使っていきたいです!本当にこれはオススメ!!
他にも公式サイトには商品詳細がたくさん載っています。ぜひチェックしてみて下さいね!!

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

鎌田醤油のファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

おすすめサイト

◆ 特にオススメなもの!

タカラトミーモール

シマンテックストア



“"

◆ こども



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

フェリシモ「コレクション」

トイザらス オンラインストア

◆ 写真

Just MyShop(ジャストシステム)



◆ 洋服・雑貨



生活雑貨

◆ 音楽・チケット

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

◆ 旅行









◆ その他、通販














◆ モニター

新規モニター登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも





QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ