FC2ブログ

おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪      

Entries

☆ 鎌田商事株式会社さん かつおだしの中濃ソース お好み焼きに焼きそばに!野菜炒めに、と大活躍です。

鎌田商事株式会社 さんより

かつおだしの中濃ソース のご紹介です。

kamaso.png

o-7920.jpg

こんな箱に入ってやってきました。中にはこんなパンフレットも♬
写真付きで美味しそうなレシピも載っています。作ってみたいですね!

o-7921.jpg

この中濃ソースは、和風・洋風どちらにも合い、味付けにも使えるソースです。
内容量は360ml、あの美味しい!だし醤油のカマダさんが作るソースだから間違いなしの味です。

kamaso-2.png

o-7923.jpg

原材料にいろんな野菜が使われていますね。蓋をあけるとこんな感じ。とても注ぎやすいです。

o-7924.jpg

定番ですが、まずはお好み焼きソースとして使ってみました。

o-7927.jpg

いつもお世話になっているマルトモさんの鰹節をたっぷりかけて、美味しくいただきました!

o-7934.jpg

こちらもいつもお世話になっているシマダヤさんの細麺を使って、焼きそばを作りました。
ちなみに右の写真に載っている米粉はお好み焼きに使ったものです。桜えびはどちらも入れたかな。

o-7932.jpg

普通にかけて炒めるだけで美味しい焼きそばが出来ます。濃さは調整できるので良いですね。

o-7933.jpg o-7925.jpg

子供も同じものを食べるので、とにかく野菜をたっぷり使って炒めました。

o-7935.jpg o-7926.jpg

味付けはそんなに濃くはしていませんが、美味しく出来上がりました!

o-7928.jpg

他にも買ってきたコロッケにかけたり、キャベツにかけたりと大活躍なこの中濃ソース。

o-8032.jpg o-7945.jpg

お義父さんからいただいた、万願寺とうがらしを炒める際にも使いました。
この万願寺とうがらしは、唐辛子と言う名前がつくものの全く辛くなくて食べやすいので
日々助かっています。いつも沢山いただくので、作り置きをしたりしています。栄養満点ですね!

o-8018.jpg

この中濃ソースは本当に使いやすくて助かりました。もうそろそろ無くなりそうなくらい、使いました。
ちょっと味を足したい時、いつものソースと味を変えたい時、美味しい物が食べたい時ー♬
何かしら使える、便利な中濃ソースです。かつおだしだから、本当に美味しいですね。

そして最後に忘れてはいけないこのシリーズ!

o-7922.jpg

過去にも沢山記事に書いていますが…(過去の記事はこちらへ)
これが本当に本当に…めちゃくちゃ美味しいので、ぜひ皆さんもお試しになってみてください!

上品な味に仕上がります。本当にオススメです!!

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 かつおだしの中濃ソース

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

いいね!と思ったらクリックお願いします♪

鎌田醤油のファンサイト参加中
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

おすすめサイト

◆ 特にオススメなもの!





タカラトミーモール

シマンテックストア



“"

◆ こども



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

フェリシモ「コレクション」

トイザらス オンラインストア

◆ 写真

Just MyShop(ジャストシステム)



◆ 洋服・雑貨



生活雑貨

◆ 音楽・チケット

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

◆ 旅行









◆ その他、通販












◆ モニター

新規モニター登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも



QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ